週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【半年に1度の100名限定PARTY】

に参加してきました!

 

こんにちは!

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

今回はとあるパーティへ😎

 

会場は‥

 

f:id:chikakita26:20181009143910j:image

 

リーガロイヤルホテル大阪でした♫♫

 

お洒落空間ですね🤔

 

f:id:chikakita26:20181009144100j:image
f:id:chikakita26:20181009144056j:image
f:id:chikakita26:20181009144104j:image

 

今回は100名限定パーティ!

全国から大阪へ集結しました🔥

 

f:id:chikakita26:20181009144348j:image
f:id:chikakita26:20181009144345j:image

 

韓国からも来日されたり、

盛り上がりました😁

 

f:id:chikakita26:20181009144551j:image

 

どうして関西住みの私が

北海道や沖縄、東京や静岡、富山などに

住んでいる方と知り合えたのか‥

 

こんなにも広い繋がりをもつことができたのか‥

 

それは間違いなくネットの力です🍀

この便利な時代だからこそ

繋がりをもつことができたんですね😁

 

f:id:chikakita26:20181009150714j:image

 

少し前までならネットで知り合った人と会うって怪しくかんじてしまったり、

怖いなと思われた方もいるんじゃないでしょうか?

 

でも今はどうでしょうか?

ネットで知り合った方と友達になることは

珍しくありませんし、

最近では結婚されている方も増えてきましたよね!

 

もう、そんな時代です😌

時代の流れは止められず、

どんどん新しい時代がやってきます😁

 

新しい時代を上手く活用しながら

毎日楽しむことができたら最高ですね!