週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【②自動ツールが豊富】

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

f:id:chikakita26:20180927180938j:image

 

 

今回は【②自動ツールが豊富!】というテーマでお伝えします!

 

この記事を読んでくださっているあなたはネットの仕事に興味がある方だと思います。

 

たまたま見かけたという方もいるかもしれませんが😁

 

では前者の方だとして

どうしてネットの仕事に興味が出てきたのでしょうか?

 

何か理由があるはずですよね🤔

 

私の場合は看護師常勤として勤務していましたが、

 

体力面や気持ちの面で辛いと思うこともあり給料も正直安いなぁと思っていました。

 

f:id:chikakita26:20180729204052j:plain

 

給料を増やしたいという思いが強くて

どうしたら良いのか考えていました。

 

将来も不安だし‥。20代にして。笑

 

給料を増やすために常勤にプラス看護師としての夜勤のバイト等を掛け持ちしようか

 

‥‥それだと本当に身体がもたないな。

 

だったら看護師を辞めて別の仕事を始めてみるか

 

‥‥そうなると給料下がりそうだな。何か新しい資格を得るにしてもお金がかかるな。

 

じゃあ、どうすればいいの??

 

f:id:chikakita26:20180729205610j:plain

 

となった訳です。笑

 

最終的にネットで何か稼げないかなぁ?と思ったんですよね🤔

 

あなたもそうじゃないですか?

 

体力的にも負担のない仕事、言い方を変えると楽な仕事を探していたのではないでしょうか?稼げる前提で!

 

ネットの良いところは沢山ありますが、

その中でも自動ツールは便利ですよね!

 

自動ツール!

あなたの代わりに機械が勝手にしてくれる!

 

時間がない方が大半だと思います。

仕事や家事、育児や介護など。

 

毎日超暇な方っていないですよね?

 

だからこそ隙間時間で何かできないかな?

と探している方が最終ネットの仕事に興味をもつことに🍀

 

自動ツールでは

あなたが働いていようが寝ていようが

遊んでいようが関係ないです!

 

自動!勝手にしてくれます!

この今の時代だからこそ扱えるツールですよね!

 

そしてコチラでは

この自動ツールの種類が豊富なんです!

 

こんなにも便利な時代ですよ!

自動ツール使用せずにネットで稼ぐことは

間違いではないですが

 

手動って大変ではないでしょうか?

全手動‥‥😵

 

遠回り、時間効率が悪いと私は感じてしまいますね🤔

 

ということで今回はこのあたりで!

 

次回は③ジャンルが幅広い商材!だから面白くてやめられない!をお伝えします!

 

 

お楽しみに!