週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【①業界初の仕組みが凄い】

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

今回は【①業界初の仕組みが凄い】というテーマでお伝えします!

 

f:id:chikakita26:20180927180827j:image

 

その説明の前に‥

 

 

あなたは【アフィリエイト】をご存知でしょうか?

 

もしかすると名前だけ聞いたことある方や

挑戦したことあるけど稼げなかった方も結構いるかなと思います。

 

アフィリエイト】で稼ぐには相当なネットスキルが必要である事や上達するまでに時間がかかる場合が大半です。

 

なので途中で諦める方も多いです。

 

でも確かに長い間も大切な時間を投資しても

成果が出なければ面白くないですよね?

 

それは私もそりゃそうだ!と思います。

 

アフィリエイト】は個人戦です。

 

自分のサイトから売れた物に対して数%の広告報酬が入ってきます。

 

単発収入、一時的な収入です。

 

どんなに使いやすい物だとしても

毎日、毎月絶対に売れる物ってあるのでしょうか?

 

うーん‥私には毎日、毎月どんどん売れていくイメージがつきません。

 

膨大なアクセスも集めないといけないので不器用な私には難しいです。笑

 

収入が増えなければどうにもこうにも‥ですよね😅

 

つまり【アフィリエイト】で稼ぐことは簡単ではありません。

 

むしろ【アフィリエイト】は難しいです。

 

自分1人で100人、1000人‥‥と販売していかないと報酬には繋がりませんので。

 

もし挑戦するなら根気も必要です。笑

 

では、本題です!

 

私の取り組んでいる仕事は業界初の仕組みが採用されています。

 

どういうことか?というと、

 

こちらは個人戦ではなく団体戦です🍀

 

自分1人で100人、1000人‥‥は難しいですよね?

 

1人の力が小さかったとしてもチーム全体で

100人、1000人‥‥はどうでしょうか?

 

個人でやるよりも簡単じゃないですか?

だから稼ぎやすい仕組みとなっています!

 

この仕組みのおかげで不器用な私でも

6ヶ月で1000人以上の実績があります👍

 

ネットスキル、アナログ、不器用な方でも

簡単に取り組める内容だということですね!

 

さらなる詳細を知りたい方は

私が直接対応しますね🍀

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40knx1285j

またはID検索にて @knx1285j

 

次回は②自動ツールが豊富!についてお伝えします。

 

 

お楽しみに!