週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【なぜ看護師の私が副業を始めたのか?】part2

看護師になると決意をした私!

f:id:chikakita26:20180706195140j:plain


もちろん楽な道ではありませんでした。(当たり前ですが‥)


看護学生の頃は結構ハードな生活を送っていましたね😅


6時〜8時セブンイレブンバイト

8時50分〜16時10分 看護学校

17時〜22時セブンイレブンバイト。笑


看護学生って本当にお金が無いんです。本当に苦しかった。笑


でも遊ぶお金は欲しかったんですよね🤔


そしてついに!

国家試験に合格し、看護師として働き出すことができました!


f:id:chikakita26:20180706193710j:plain


安定した収入には間違いありませんが、夜勤や残業の日々‥


気づけば自宅と職場の往復‥


f:id:chikakita26:20180706200257j:plain


この生活、定年まで続けられるかな?

定年後は安心した生活送れるだろうか?


という将来に対する不安。


やりたいこともあるけど

固定給のままじゃ

叶えられそうにないなぁ‥


私このままで本当に良いのかな‥?


と真剣に考えるようになりました。


そして色々悩んだ結果、以前今とは違う副業を始めました。


本気で取り組もうと思い、

京都に住んでいましたが

大阪に引っ越してきました!


f:id:chikakita26:20180706194946j:plain

(↑引っ越してきた当初の私です)


本気で副業と向い合いました!

それはアフィリエイトでした!


が!まさかの-50万円という損失‥。


f:id:chikakita26:20180706195826j:plain

(ガーン‥予想外だよー‥‥)


自分には出来ないのかな、自分の考えが甘かったなと反省し


看護師として生きていくしかないのかな‥と諦めかけていました。



ただ!

こんなにもスマホが普及している現実があり、しかもネット環境がどんどん良くなっていく世の中!


やっぱりネットに関わる仕事、自分が本当に安心して取り組むことが出来る仕事につければ、


今よりも収入が増えて、より良い生活を送れるイメージはずーっとありました!


f:id:chikakita26:20180706200535j:plain

(何かないかな‥誰か教えて‥)


そんな時に信頼できる方から今回のお話をいただき、挑戦してみた結果、なんと3カ月で看護師の収入以上の報酬を獲得することが出来ました!


f:id:chikakita26:20180706201044j:plain


今では時間にも余裕が出来、親を星野リゾートへ連れていったり、好きなことを好きな時に出来る楽しさを感じています。


f:id:chikakita26:20180706201207j:plain


本当に簡単!カンタン!!

そして自動の仕組みが沢山あります!!


LINEやFacebook等のSNSを使っている方は必見ですよ!

知らなきゃ損です!!


私が取り組み続ける理由、魅力は後ほど少しずつお伝えしていきますね!


次回から詳しくお伝えします!


この先を読まずに早く知りたい方はコチラ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40knx1285j

またはID検索にて @knx1285j