週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【芸能人達も〇〇をしている?!】

こんにちは!

 

好奇心旺盛の週3看護師chikaです😁

 

↓私のインスタグラムです♫

https://www.instagram.com/jtmrschika

 

f:id:chikakita26:20181018170546j:image

こんな感じで私の日常更新中なので

興味のある方は是非クリックしてみてくださいね😳笑

 

はい!今回は最近SNSが普及してるなぁとか

副業が当たり前になってきたなぁとか感じたことを共有しようと思います🤔

 

影響力ある人って

やっぱり芸能人がパッと思い浮かびませんか??

 

有名な方は沢山いますが

今では芸能人の方が副業していることは

珍しくないんですよね🤔

 

例えば、柴咲コウさん。

f:id:chikakita26:20181018170903j:image

 

芸人さんでいうと、レッド吉田さん。


f:id:chikakita26:20181018170900j:image

 

渡辺直美さん。
f:id:chikakita26:20181018170906j:image

 

ヒロシさん。
f:id:chikakita26:20181018170918j:image

 

小梅太夫さんとか。
f:id:chikakita26:20181018170909j:image

 

さらには本田翼さんもYoutuberとして

デビューしていたりとか😂
f:id:chikakita26:20181018170911j:image
f:id:chikakita26:20181018170915j:image

 

芸人さんに関しては

本業の芸人よりも

副業で稼いでる方が結構多いですよね🙄✨

 

稼いでいる人ほど

収入源は複数なイメージです🧐

 

もちろん一度に始めるのではなく

一つずつ固めていく必要がありますよね!

 

でもどれから取り組んでいけば良いのか、、

そんな悩みを抱えている方は沢山おられるのではないかなぁと思います🤔

 

合う合わないもありますし

まずは情報収集をして見極めて

取り組んでいく必要がありますね♪