週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【④立ち上げ段階のタイミング】

こんにちは!

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

お待たせいたしました!


今回は【④立ち上げ段階のタイミング】についてお伝えします!


だんだんと記事が増えてきましたが

少しずつわかることも増えて面白くなってきたでしょうか😁?


前回のリーガロイヤルホテル大阪での

パーティの余韻が、、。

 

f:id:chikakita26:20181010100004j:image

 

f:id:chikakita26:20181010101448j:image
f:id:chikakita26:20181010101441j:image

 

豪華でお洒落な空間ですよね🥂

そして皆と飲んで食べながらワイワイ✨

 

このような場所でのパーティに参加できたのも
私が取り組んでいる〇〇〇のおかげですが

実はまだスタートして1年も経ってないんです!

 

f:id:chikakita26:20181010100640j:image


オープニングスタッフというイメージで良いかなと思います。


何が凄いかって立ち上げ段階だということです!


だからチャンスなんです!!


あなたはチャンスという言葉を聞いて

どんなイメージをしますか??


調べてみました↓

 

チャンス

→物事をするのによい機会。好機。


このような意味があります。

チャンスって常にあるわけではないですよね。


時代の流れやタイミングによって

チャンスがあったり、なかったり、、。


大阪を拠点としてスタートした私の仕事は

現在、東京にもオフィスができ

名古屋オフィスの場所を決めている段階。

 

私が以前取り組んでいたネットの仕事では

すでに北海道でさえオフィスがあるような

既に広まっていた現状がありました。


なので広めていくにしても

あー、知ってる!興味ない!と

よく言われていました😵

 

もう既に色々な方に知られていたんですよね🙄

 

もしあなたが今気になるビジネスがあるとするなら、どういったタイミングなのかを知る必要がありますね♪