週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【③ジャンルが幅広い商材】

こんにちは!

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

f:id:chikakita26:20180808123327j:plain

 

今回は【③ジャンルが幅広い商材!だから面白くてやめられない!】をテーマとしてお伝えします!

 

周りの方に教えてあげたとしても

きっと「え?なにそれ??」って言われますよ😎笑

 

だから今がチャンス!

あなたは広がってしまう前に知れて良かったですね♪

 

さて!コチラで取り扱う商材は盛り沢山!

 

便利、面白そう、流行り、

え??って思うような内容もあります。笑

 

雇われ以外の仕事をするには

集客って必要だと思いませんか?

 

なんでも集客が必要な時代だと私は考えています。

 

周りを見渡せると‥

真剣に将来を考えると‥

 

集客スキルを学ばなくちゃ取り残されちゃう!!みたいな感じです😎

 

例えば!

大阪道頓堀!!

 

f:id:chikakita26:20180808123830j:plain

 

見渡せば広告‥

広告だらけですよね😂

 

さらにはコチラ!

 

f:id:chikakita26:20180808124000j:plain

 

レシートにまでも!

こんなに小さい紙に2ヶ所集客を起こそうとしていますね🤔

 

それに最近ではビジネス書籍は増えていってますよね!

 

f:id:chikakita26:20180808124247j:plain

 

もうこんな時代になってきてるんですね!

 

副業って怪しいですか?

お金を稼ぐことって悪だと思いますか?

 

まだそんな考えの方がいたら勿体無いですよ!

 

コチラでは

再現性が高い、得をする商材ばかり。

 

ジャンルが様々です!

 

ジャンルが様々ということは

ターゲットの幅も広がるということ!

 

さらには副業を扱うASP

 

Aさんは〇〇の副業、Bさんは別の〇〇の副業、、

 

でも結局はコチラで取り扱っている商材の中に含まれる副業をしているという近い将来がきてもおかしくないですよね?

 

なんとなく理解していただけましたか?

知れば知るほど面白いでしょ?

 

詳しくは個別でお伝えしますね🍀

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40knx1285j

 

またはID検索にて @knx1285j

 

次回は【④立ち上げ段階のタイミング】についてお伝えします!

 

乞うご期待です😁