週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【増税で攻めてくる日本】

こんにちは!

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

10月後半となり涼しくなってきましたね🙄

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね!

 

f:id:chikakita26:20181017231017j:image

 

と言ってる私も寒気が、、😂

いつもすぐ治るんですけどね!

丈夫に産んでくれた母に感謝です!

 

さて!発表されましたね🙄

 

f:id:chikakita26:20181017231201j:image

 

来年10月から消費税10%へ。

 

給料が上がるイメージがあるなら

まだ良いかもしれませんが

そんなイメージもてますか??

 

私にはイメージ出来ないですね🤔

給料変わらない、むしろ下がるかもしれません。

なのに増税からは逃げられない現実。

 

厳しい時代に突入ですね🤔

副業解禁されている会社も増えてきて

会社は自分を、家族を守ってくれません。

 

だったら自ら稼ぐ力を身につける!

これが最善策ではないでしょうか??

 

この記事を読まれているあなたは

普段仕事をしていたり

介護や育児で忙しい日々を過ごされているかと思います。

 

そこで!
【全自動の究極システムが新登場】

※こちらはスマホだけでOKです!

一般的にはパソコンがないと話になりません。
ですが、今回はスマホだけで簡単にできてしまいます!

独自開発された新しい仕組みを使えば、完全自動で副収入が獲得できます!

 

私の仲間も大喜びです😳✨

f:id:chikakita26:20181017231829j:image


f:id:chikakita26:20181017231833j:image

 

全自動!!!!!

 

とはいえ、

最初はコツコツ学ぶ時間や実践する時間も必要です♪

 

まさに忍耐と努力!!!!!