週3ナースが語る魅力溢れる副業の話!

手に職をつける為に看護師となるが、このままで良いのか自問自答。色々な副業に挑戦し−200万円の損失。自分に合う生き方を日々追求、そして今では週3ナース週4気まま生活。こちらでは経験を踏まえて副業の話を中心にしていきます。時にオススメスポットも紹介予定。

【最強すぎる!金運神社!】

お久しぶりです!

好奇心旺盛の週3看護師chikaです!

 

皆さんはご存知でしょうか?

最強すぎる!金運神社!

 

その名は【新屋山神社】です。

 

日本三大金運神社の1つです😎

船井総研の社長の発言にて爆発的な人気へ!!

 

そして私も弾丸で行ってきました🌞

富士山駅からレンタカーで20分ほど✨

 

f:id:chikakita26:20181006174626j:image
f:id:chikakita26:20181006174630j:image

 

ネットに関わる仕事、経営者の方には

特にご利益があるという、、😎✨

 

そしてこちらも必ず参拝を!

それは【奥宮】です!

 

f:id:chikakita26:20181006174433j:image

 

山の中の涼しさもあるとは思いますが

空気が変わったような感じがしました。

 

それほど物凄いパワーがあるんでしょうね😎

 

最近はインフルエンサーになりたいという方が増えてきましたね😌

 

ただネットスキルが必要だったり

パソコンが使えないといけなかったり、

 

自己流では難しすぎる世界!

それがネットの世界だと思います。

 

情報商材や高額なツール等に

お金を投資しても稼げない、稼ぎにくい。

 

まさかの投資金ですら回収できない、、

こんなこと経験ありませんか?

 

私は経験済みです。笑

 

でも今は違います👍

私の生活も良い方向に変わっています✨

 

これから何かを始めようとされている方や

私と同じような経験をされている方など

色々なことに挑戦していただきたい!

 

まだまだ私も日々挑戦中です!!

 

Instagramでは楽しい日常を投稿してますので是非😂

https://www.instagram.com/chika.jtmrs26

 

では次回もお楽しみに♫